ABOUT.  MEMO.  VOICE.  ACTIVITY.  BOOKMARK. 
  


- /  
M3でしたあああ  
 お久しぶりです醒宵です。生きてます毎度ですが生きてます。
先日のM3!参加された皆様お疲れさまでしたー!!!

実は、自分、
こっそり参加させていただいてた企画さまがございました…!



"singalRED-old pal-"
企画・制作 AMstudio.com 

とりあえずお前イベント終わってから表に出てくるってどういう事だオラ的な苦情はやんわりと受け付けておりますごめんなさいorz
やばいバナーかっこいい…!(…

という訳で、AMstudio.com 様のCD企画にこっそりエキストラで使っていただきました!"signal RED"続編CDです!
始まりはこちら!





いや、自分初めてのスタジオ収録だったんですけど
  く っ そ  緊  張  した !!!!!!!
自重してフォントそのままで書きましたけど
くっtっっっっっそ緊張した!!!!!!wwwwwww
でもすんっっっっげえ楽しかった!!!!!!

もう誤字も厭わない。

みなさま是非!是非お手にとってみてください!イベント終わっちゃったけど!(………
キャスト様方の迫真の演技、緊張感のあるシーンメイク、是非ご堪能いただきたいです!
そして何と言っても例のあのアレが最高に楽しくてもうこれは必聴だと!!
通販とか…されないのかなあ…(ちらっ


今日仕事中に車で銀座通ったら、まさにこの佐野ちゃんみたいなショートヘア、おんなじ色のスーツを着たおねえちゃんが車道をチャリで爆走してて、しかもガニ股気味でww
リアルと何かが交錯しました。いや、癒された。ありがとう。でもガニ股はやめたほうがいい佐野ちゃん女の子なんだから。
memo /  
signalRED -old pal-  
 【signalRED -old pal-】  エキストラ
 企画: AMstudio.com 様
 完成!CD販売中!
activity /  
もうこれがデフォルトに  
 どうもお久しぶりです、醒宵です。
広告が出ると焦りますね…w(今更です

夏です!
みなさん夏バテしてませんか大丈夫ですか!
私は
去年と同じくバテております!

…いや、夏に弱かったんだなって去年思ったのを今年も思い出しました。
おなかの調子がすこぶる悪いようで…。
まあでもそれはそれとして、楽しく過ごしておりますよ!
最近は某アニメの影響で1000%言い過ぎてて面白いです。ハイ。
カラオケ行きたいぜ!!

さて今回はこの辺で…。
また忘れた頃にひょっこりするかもしれませんw
memo /  
ご、ごぶさた、してます…  
 生きております醒宵です。
動きのないとこでスミマセン…。
以下近況など。M3に行ってきましたよ!
続きを読む >>
memo /  
公開情報!  
 【妖陰雹雨】  玄武 役
 企画: 結城 雅 様
 最終話公開中!

企画完成おめでとうございます!
ついに最終話です…!みなさまどうぞ結末を。
結城さんお疲れさまでした!ありがとうございましたー!!
memo /  
: 1/9 : >>
*
What's up?

■醒宵めぐりの音声、活動報告サイトです。
■サイト内に音声、同人的要素を含みます。
 苦手な方は脱出を。
■当サイトバナー以外の画像、
 音声ファイルの無断転載はご遠慮ください。
 (バナーはお持ち帰りでお願いします)
site name : 宵待 〔yoi machi〕
 admin : 醒宵めぐり〔samayoi meguri〕

NOW ON AIR!!


【妖陰雹雨】玄武 役 全話公開中!
企画: 結城 雅 様

L O V E !!



『レッドネットの水迷宮』 Vitamine!様

『夜間漂流』 ハーモスフィア様


Search this site.